[2012/10/30 1:27 更新]
空白革命MS様、並びに参加者の皆様ありがとうございました。
恐らくPBW通して初のネタ依頼。
相談からリプレイまで本当に楽しかったです。
防具ESPについてもちょっとお勉強した気分でした。
割と頼りきりで眠らない前提だったのでこの場でお詫びを。
……ところでこれ本当に「成功!」なのでしょうか。謎です。
2012/11/06 返却済。成功?
空白革命MS様、並びに参加者の皆様ありがとうございました。
恐らくPBW通して初のネタ依頼。
相談からリプレイまで本当に楽しかったです。
防具ESPについてもちょっとお勉強した気分でした。
割と頼りきりで眠らない前提だったのでこの場でお詫びを。
……ところでこれ本当に「成功!」なのでしょうか。謎です。
2012/11/06 返却済。成功?
+ + + + + + + + + +
★共通事項
参加者のプレイング中に『※絡み可』とある場合、記述された条件を起こし方の許容範囲として扱う
無い方への起こし方は、声掛けのみ可とする
▼起こし方
※絡み全て可
自分には声出ないケド…シャウト。頬っぺた抓るよ
…皆にはこんな感じ
1基本声掛け 「ねたらしぬぞー」
2可なら耳元に息を吹きかける。優しくね
3最後の手段はお皿とフォーク。引っ掻いて嫌な音
◆捜索
開始時にインソムニアを使用。睡眠の後回しを図る
眠った被害者を道標にマクラァ達を探す作戦
発見後は、眠気ピンチの味方が居たら起こして戦闘準備
◆戦闘
初手は最も数の多い列に結界糸。【プレッシャー】をばら撒く
以降は封縛糸で【捕縛】付与をピンポイントに行う
フリーな枕から優先的に捕縛。極力手放しで動く枕が居ないような環境作りに励む
シャウトはHP4割を目安に
なお、枕への熱烈なアプローチを試みる味方への援護は惜しまず全力で応援
隙あらば頬触り位は一度肖りたいという所存
(400文字)
パフォ
▼頬擦り
あう、しあわせ…
▼鳴き声にささやかな対抗
ユズハァ……なんちゃって
◆ぼんやり、動きも鈍い面倒臭がり、声や表情の変化も緩やかで淡々とした印象
根は温厚で歳相応の情緒はあるが表現は不得手。多分シュールな子です
◆前日ゲームに没頭し気付けば朝。栄養ドリンク一本とガムで現場迄の眠気を凌ぎます
◆インソムニアのツケは学校を休む口実になると密かに企んでいます。後の事は一切頭にありません
※▼PC◆PLとなります
(200文字)
[覚書]
シナリオ二本目。前回と対をなすと呼んで差し支えないネタ依頼。
時間にそれほど余裕は無かった筈なのですが、先述の通り相談からリプレイまで楽しむ事ができました。
とりあえず個人的に目を引いたのは…
▼防具ESP(少なくともインソムニア)は、敵の能力による影響に対して力を発揮できない?
▼もう起こすとかそんな次元でなく殆どマクラァに攻撃できていない(柚葉多分何もしてません)
▼ほんの一時期設定してあったキャッチフレーズを拾って頂けた? ex.「えぞまりもって何だろう」
こんな感じでした。防具ESPに関しては今後似たような状況……無さそうですね。一応頭の隅に。
ぐぐれって怒られたりインソムニア無意味だったりと散々でしたが、良い思い出となりました。
最近床につくのが遅れがちですのでこれを教訓に。
皆様の頑張り忘れません。敬礼。
…こんな締めでいいのでしょうか。
ともあれ、ありがとうございました。
参加者のプレイング中に『※絡み可』とある場合、記述された条件を起こし方の許容範囲として扱う
無い方への起こし方は、声掛けのみ可とする
▼起こし方
※絡み全て可
自分には声出ないケド…シャウト。頬っぺた抓るよ
…皆にはこんな感じ
1基本声掛け 「ねたらしぬぞー」
2可なら耳元に息を吹きかける。優しくね
3最後の手段はお皿とフォーク。引っ掻いて嫌な音
◆捜索
開始時にインソムニアを使用。睡眠の後回しを図る
眠った被害者を道標にマクラァ達を探す作戦
発見後は、眠気ピンチの味方が居たら起こして戦闘準備
◆戦闘
初手は最も数の多い列に結界糸。【プレッシャー】をばら撒く
以降は封縛糸で【捕縛】付与をピンポイントに行う
フリーな枕から優先的に捕縛。極力手放しで動く枕が居ないような環境作りに励む
シャウトはHP4割を目安に
なお、枕への熱烈なアプローチを試みる味方への援護は惜しまず全力で応援
隙あらば頬触り位は一度肖りたいという所存
(400文字)
パフォ
▼頬擦り
あう、しあわせ…
▼鳴き声にささやかな対抗
ユズハァ……なんちゃって
◆ぼんやり、動きも鈍い面倒臭がり、声や表情の変化も緩やかで淡々とした印象
根は温厚で歳相応の情緒はあるが表現は不得手。多分シュールな子です
◆前日ゲームに没頭し気付けば朝。栄養ドリンク一本とガムで現場迄の眠気を凌ぎます
◆インソムニアのツケは学校を休む口実になると密かに企んでいます。後の事は一切頭にありません
※▼PC◆PLとなります
(200文字)
[覚書]
シナリオ二本目。前回と対をなすと呼んで差し支えないネタ依頼。
時間にそれほど余裕は無かった筈なのですが、先述の通り相談からリプレイまで楽しむ事ができました。
とりあえず個人的に目を引いたのは…
▼防具ESP(少なくともインソムニア)は、敵の能力による影響に対して力を発揮できない?
▼もう起こすとかそんな次元でなく殆どマクラァに攻撃できていない(柚葉多分何もしてません)
▼ほんの一時期設定してあったキャッチフレーズを拾って頂けた? ex.「えぞまりもって何だろう」
こんな感じでした。防具ESPに関しては今後似たような状況……無さそうですね。一応頭の隅に。
ぐぐれって怒られたりインソムニア無意味だったりと散々でしたが、良い思い出となりました。
最近床につくのが遅れがちですのでこれを教訓に。
皆様の頑張り忘れません。敬礼。
…こんな締めでいいのでしょうか。
ともあれ、ありがとうございました。
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